これがないと生きていけない(2016.09.09)

トホシテントウ

トホシテントウ

☆ ナナホシテントウとは違いマットな仕上げなので指紋はつきにくい(笑)

今回の発表で一番気になったのは「これがないと生きていけない!」とクック船長に言わしめた一品が何であったかという点です。日本だけならお財布携帯がイイ線なのですが、ワールドワイドで見ると除外されます。ひょっとしてマリオ(笑)でも、これは旧機種でも動く。デュアルカメラはPlusだけ、AirPodsも前の機種でも使える(多分)。ひょっとして防水防塵なのか? う〜ん、クック船長の日々の生活においてはこれが絶対の必需品なのかもしれません。とりあえず、そういうことにしておきましょう。

会ったら聞いてみたい気もする(笑)

ハードの方はかなりテンパってきていますが、ソフトに関してはまだやることが沢山あるのでよろしく!