ビックブルーと「hello again」(2016.10.20)

赤色への準備

☆ ちょっと気が早い気もしますが「赤」へ変わる準備が着々と(笑)

hello again」スペシャルイベントの開催が正式発表されました。ところで、積極的にMacを社内配備しているIBMですが、今年の終わりまでにその数が10,0000台を突破し、そのおかげでサポートコストもガンガン減少しているそうです。いまだに、ビジネス分野にはWindowsとか言っている「その筋の人」も多いのですが、社名に「ビジネス」を冠した大企業の現状を見て、さて何を思うのでしょうか(笑)。業務用iOSアプリのモバイル展開も進み、今度はエデュケーション分野にも投入するそうです。こうなると..

1984のビックブルーは何だったのか(笑)

ハンマーが当たった瞬間に老人が美人に変身してSiriの声で語りかける。なんてパロディーはどうかな?