まずは物事を疑ってみる(2016.11.19)

☆ 紅葉の季節+真っ赤な夕日=見事に染まった大文字!

ドワンゴの会長が宮崎監督にプレゼンして怒られた件、うちの奥の方が「NHKの特集番組を盛り上げるために、鈴木敏夫Pが会長と結託して、わざと宮崎監督を怒らせるプレゼンをさせたんだよ!」と言い切っておりました。何と恐ろしい読み(笑)。それはさておき、ネットでの過剰演出や虚偽の情報が「予想外の大きな結果」につながってしまう状況が問題視されるようになってきました。情報収集の簡便さを逆手に取られて操られてしまうわけですが、その方面の「便利な道具」を手にするたびに、古くから..

人類が何度も繰り返す過ち(涙)

スティーブじゃないですが物事を疑う事は必要ですね。やりすぎると別の人格と見なされますが(笑)。