恐るべき「継ぐもの」(2017.01.28)

☆ 暖かいので越冬組もお散歩? 久しぶりに緑色の虫さんに遭遇(笑)

我が家はNHKの「LIFE! 人生に捧げるコント」の大ファンなので、毎週見逃さないよう心がけています。この番組に星野源くんがメインの「うそ太郎」というコントがあります。ちなみに、ず〜と星野くんはコメディアンだと勘違いしていて(本当)紅白で似た人が歌っているぞと驚いた(嘘)。その「うそ太郎」に「精霊の守り人」タイアップ企画という事で綾瀬はるかちゃんがゲスト出演したのですが、その凄まじい演じっぷり、弾けぷりに大爆笑しました。レギュラーにすれば視聴率倍増は間違いなし(笑)。

今年最大の爆笑はこれで決まり!

綾瀬はるか恐るべし、森光子さん、黒柳徹子さん、大竹しのぶさんを「継ぐもの」かもしれない(笑)。