小さいけど大きな役割あり(2017.03.14)

☆ プクプクと膨らんできて、今年も満開になりそうです(笑)

スペシャルイベント開催の発表はありませんが、来週にはApple社から新製品がリリースされるとの噂が流れています(多分iPad)。それに合わせるように、ネット上では、新しいiPadモデルと思われる4種類の機種コードが見かけられるようになったそうです。4種類ということは、噂の10.5インチを含めてしまうと微妙なモデル数です(笑)。これだと、iPad miniの新モデルは無いのかもしれません(涙)。我が家が旅行する時、iPad miniは大事な相棒ですので、製品ラインが打ち止めになるのは悲しいです。

小さいけど大きな役割あり(笑)

できれば、Apple Pencil(小型版)が使える新モデルが出てくれると嬉しいのですが、ダメですかね?