Mac Proの座は渡さない(2017.05.31)

☆ これだけ長いと制御するのが大変だろうな(そんなわけない)

若い衆、グループリーグでの問題点をきっちり修正してきましたが、勝ち切れませんでした(涙)。疲れもあり攻撃陣のキレが今ひとつ、もう1試合ぐらいやらせてあげたかったですね。さて、WWDCのiOSアプリが更新されて大まかなスケジュールが確認できます。どうやらビアバッシュはサンノゼ公園で開催され、UFO新社屋の見学会はお預けのようです(多分)。ところで、開催直前にIntelが新しいCPUを発表しましたが、このままではAMDのRyzenにMac Proの座を奪われかねないという危機感かも(笑)。

18コア、36スレッドだとか?

そんなにコア数があってどうするの? と、思ったりもしますが(笑)さて何の処理に使いましょうか…。