色々とありがたい事です(2018.01.09)

☆ お前はいつも我輩にニャにを向けてニャにしてるんだ?

例の「」対策をのmacOSとiOSアップデータが登場しました。米国ラスベガスでは「CES 2018」が開催中です。Apple社の展示はありませんが、HomeKitアクセサリーThunderbolt 3対応製品が多数展示されているようで、Apple製品ユーザとしてはありがたい事です(笑)。多機能ドックや高速SSDなども競争が激しいようですが、それだけ需要があるという事なのでしょうか(iMac Proも出たし)? どうやら、8KディスプレーもThunderbolt 3ケーブル一本で接続できるようになる雰囲気です。

「真・漢のマシン」はこれかな?

こちらなどは次期MacBook Proへの搭載が有力だとか? Appleが話を持ちかけて作らせたのでは(笑)。