身体能力は無理だけど(2018.06.25)

☆ ギンギラギンにさりげなく、さりげなく生きるだけさ(笑)

日本代表、ガップリ四つに組み戦い抜きました。今回のように気持ちを全面に出した試合を続ければ、世界的評価も高まるはずです。気持ちさえ整えば技術は世界に通じる(身体能力は無理だけど)コロンビア戦の「10人だったから」という意見を、かなり黙らせることができたと思います。続いて観戦したコロンビアvsポーランド、初戦で当たりラッキーだったと感じさせるコロンビアの大復調(笑)グループ最終戦の裏番組セネガルvsコロンビアも、目が離せない一戦になりそうです(TV観戦できるのかな?)。

とにかく勝ってトップ通過だ!

でないと次はベルギーかも(笑)イングランドだとしても、ヨーロッパ勢との戦いになるのは確定済み。