PCをなめてませんか?(2018.10.19)

☆ 帰ってきたウルトラマンの「もっと光を!」という叫びが頭に浮かんだ(笑)

スペシャルイベント開催は10/30に決定、新しいMacの登場が楽しみです。さて、マイクロソフトが「4年前のPC利用は約35万円の損失」なんて話をしていますが、それが本当なら、そのほとんどは「あなたが原因」なのでは? こんなことを平気で言われている企業ユーザの方々は、マジでお付き合いを考え直した方が良いかもしれません(笑)。我が家では、4年前、5年前に購入したMacが、macOS Mojaveでちゃんと動いており、2013年に発売されたiPhone 5sでも、最新のiOS 12にアップデートできます。

4年前のPCをなめてませんか?

業務に対しパフォーマンス的に何も問題ないのに、無理矢理買い替えさせようとする姑息な作戦(涙)。