そろそろ観念して(2019.05.18)

Appleロゴ

☆ 我が家も色々と見繕ってセレモニーを開催(笑)

Apple Parkで開催されるセレモニー、なるほどステージの造形は古の6色Appleロゴがモチーフで、なんとゲストはLady Gagaだそうです。そのお祝いなのかどうかは分かりませんが(違う)、Apple Musicから、小田和正の楽曲配信開始の通知が届きました。早速、夕食の折に「小田和正祭り」を開催、数々の懐かしい名曲を聴きながら、例のドラマのリカちゃんを思い出して涙する夜でした(笑)。この機に、埋もれているメジャーアーティストの楽曲提供を開始したらいかがでしょうか?> 各レーベル殿

そろそろ観念しましょう(笑)

この流れは「映画・映像」にも引き継がれそうですが、何やらまだまだ時間がかかりそうな雰囲気です。