敷居が高いみたい(2019.06.30)

☆ 一皮脱ぐ度に強く大きく、見習いたいものです(笑)

仕事から少し離れている間に、新OSのパブリックβ版が無事リリースされていたので、早速インストールして試用開始です。退治されたバグもあれば、相変わらず健在なバグも多数。「こんなの正式版までには治るだろう」と高を括っていると、そのままリリースされてしまうケースも多々あり油断大敵(笑)早めに報告しましょう。Sidecarは利用可能ですが、やはり我が家の古い5K iMacはサポート対象外、切り札の「漢のマシン」でさえダメという仕打ち(涙)。Macの仕様(GPU?)にシビアなのか、かなり….

敷居が高いようです(笑)

流石に仕事で使うメインマシンへのβ版インストールは避けたい所ですが、さてどうしたものかと思案中?