今時レンボーカーソルが回る(2012.02.15)

☆ 冬に花を見かけるとホットします。さすがに虫さん達はいませんが…再会が楽しみ!

Xcodeを終了してFinderで何かファイル操作をしようとすると、レンボーカーソルが回りっぱなしになりFinderがストールする現象…残念ながらXcode 4.6でも改善されていませんでした(涙)。問題が発生するのは、USB経由でデバイスにアプリをインストールしてデバッグする操作を繰り返した時で、iOSシミュレータのみの使用なら問題なさそうです。うちの環境だけの問題なのか? Apple社でもXcodeを利用している人は沢山いるんでしょ(笑)そんな現象が出てませんか? ネエネエ、そこの君!

こうなると、Xcode側ではなくOS XやFinderの問題か?

ならばシーディング中の10.8.3に期待ですが、昔のようにインストールして試す気力が湧かない(笑)