相当なプレッシャー(2023.11.17)

☆ これが「樋の口」だと知り驚く(笑)

いよいよ「青と緑」問題にも決着が付くのかと思いきや、どうやらそんな簡単な話ではないような雰囲気です。それで良いのか?> Google。しかし、iPhoneの方がマイナーな地域では「緑」の方が多いはずなので、騒ぐほどの事ではないかもしれません。そして、Apple純正モデムチップの出荷がさらに遅れるとの噂。そもそも「いつ出す」とは言っていないので、遅れるという主張も妙ですが(笑)最近の調査によると、iPhone 15の通信パフォーマンスが素晴らしいそうなので、これに負けないようにするべく….

相当なプレッシャーがある?

これが遅れているので、引っ張られてiPhone SEも遅れているなら、待ち人にはちょっと悲しい(涙)。