早めにチェックする(2023.11.28)

☆ 達磨さんでも信玄公でもないと思う(多分)

この1ヶ月でM3 MacBook Proを使い込んだ人も随分と増えたはずですが、相変わらず「メモリーは8GBで足りるのか?」議論が続いています(笑)。とにかく、購入後に「ナニを始めたくなる」可能性もあるわけですから、メモリーとSSDはケチらずに工面するのがが正解です(お財布には辛い)。さて、開発アプリのUIの続きですが、ボ〜としていて「ダークモード」の存在を忘れてしまい、製品リリース後に試してみたら「テキストが見えない」なんて悲惨な状況に陥ることが多々あります。自戒を込めて….

早めにチェックしましょう(笑)

SwiftUI任せの色使いをしていれば、そこまで心配する必要はありませんが、それでも調整箇所はある!