読んでいて何か違和感がある(2013.04.18)

☆ こうした現場に遭遇すると、ワカバグモが何故に緑色なのか良く理解できる!

とても静かに始まったiBookstoreですが、頻繁に覗いては面白そうな漫画を購入しています。うちの奥の方は「桐島、部活やめるってよ」とか購入してiPad miniで読んでます(笑)。移動時間のお供としては最高のようですね! ところで、漫画でのページめくりの方法なんですが、横置き見開きでは左端をタップをした時はページめくり、これが縦置きになると、左ページへはスクロールで次の右ページへはページめくり。どちらもスクロールで統一してもらえませんかね? もしくは設定変更できると嬉しのですが…。

さて、アイブがUI回りを見るようになり何か変化が起こるのか?

ePubで日本語フォントを使うと横書きでも連続スクロールモードが横方向固定になるのは勘弁(涙)。