出し惜しみしないでよ(2013.05.24)

☆ この容姿を見てウルトラQのマンモスフラワーを思い出す人は同世代(笑)

WWDC2013へ参加する知り合いに聞いたところ、参加者だけがアクセスできるサイトにおいて、いまだにセッション内容が発表されていないそうです。例年ならとっくの昔に発表されていても良い時期なのですが、何か訳ありでしょうか(笑)。当然、セッション内容が参加者にオープンになれば、WWDC以降に投入される新技術の動向が分かるわけでして、Apple社としてはそれを避けたい狙いがあります。以前だと、そうした新技術を紹介するセッションは、キーノート以降に内容が掲示されていました。

新技術が目白押しだと1/5ぐらいが空白!

後から調べて書き込むのが大変でしたが(笑)今はiOSアプリでリアルタイム更新となっております。