秋には三役そろい踏み?(2013.06.07)

☆ 我々人類は、ついに仮死状態のエイリアンの捕獲に成功したのであります(笑)

Xcode 4.6.2で作業した後に終了させるとFinderがストールする件、OS X 10.8.4にして今度こそは改善した雰囲気です。しかし、前回もそう思い結局ダメだったので、もう少し作業を繰り返してから結論を出します(笑)。WWDC2013での新型MacBook ProMacBook Air(Retina版は無し?)の発表は確実そうなんですが、Mac Proの方はいよいよ怪しくなって来ました(Thunderbolt 2が…)。やはり、今年後半なんでしょうかね? そして、タワー型の筐体は廃止されモジュール形式に変わるとか…。

秋にはiPad、iPhone、Mac Proのそろい踏み?

iPad 5はもう少し早くて、iPad mini(Retina版)が年末という話もあります(お金を貯めるぞ!)。