バグの臭いがプンプンします(2013.08.28)

☆ 背中のドクロをどこかで見た記憶が…そうか「羊たちの沈黙」のポスター!

期待のイプシロンが「想定外のことがあった」そうで打ち上げ中止となりました(涙)。カウントダウンの「ゼロ」で飛ばなかったのは、オンラインやオフラインで見学していた子供達をがっかりさせたと思います(悲鳴もチラホラ)。しかし人生にはそうしたことが多々あると言うことで(笑)希有な社会見学になったかもしれません。とにかく失敗ではなくてなによりですが、事前に不都合を発見しての中止ではなく、チェックシステム自体に不都合があるような雰囲気が漂っていますので、今後が少し心配です。

GoをNGと判断ならまだしもNGをGoと判断したらマズい!

バグの臭いがプンプンします。うちの仕事はiOSデバイスの加速度やジャイロセンサで良かった(笑)。