いつまで気怠い行進を続けるの?(2013.09.10)

☆ こんな大きなキノコは初体験だ! そして食えるとか? そそるなぁ(笑)

PCメーカーが他にやることないので(笑)モニターにタッチパネル付けたり、ひっくり返したり、360度回したり、意味ない事をし出しました。この原因は、MicrosoftがWindows 8をキメラ構造にしたことなんですが、そのイバラの道を仕方なく行進しているPCメーカーも哀れです。きっぱりと止める決断はできないものか(労力の無駄なのに)? まあ、ホカもやるからウチもやるのでしょうが、タブレットの使われ方をちゃんと見極めれば、そんな製品はその場凌ぎでしかないことがすぐに理解できると思う(涙)。

今、売れそうなものにはすべて手を伸ばす…。

そうした商売の仕方、そろそろ考え直すべきだと思う。Apple社の製品数が物語っています(笑)。