iPad miniを持って旅に出よう!(2013.11.16)

☆ iTunes Connectからクリスマス休業の連絡が入ると、いよいよ今年も残り僅か(笑)

日本や米国でiPad mini派の人達のレビューも始まっていますが、反応は上々のようです。外に持ち出すのならiPad miniというのは正論かもしれません。うちも海外旅行では大変重宝しましたので、外出する機会が多い人には、ぜひお勧めしたいところです。持ち出し用途には、やはりWi-Fi+Cellularモデル推奨です。そしてリビングではiPad Air(笑)…となると、Apple社の作戦にまんまとハマルことになりますが、iCloud経由で同期できますので、両機をシームレスに使い分けるというのもアリでしょうね。

そして家庭でのPCの必要性はどんどん薄まる…。

生き残る道は企業の事務機としてかな(笑)そんな中、Mac Proの早期登場を待ち望む今日この頃…。