早起きは三文の得でした(2013.11.20)

☆ いよいよ見頃が近づく! 今週末は人のグラデーションかな(笑)

早寝して早朝(午前5時)からのベルギー戦を観戦しました。またまたミスから先制されたので、どうなることかと思いましたが、見事な逆転勝利でした(笑)。敵地スタジアムが満員となった完全アウェイ状態での勝利は価値があります。それに、堅守のベルギーから3点とれたのは自信になりそうです。ベルギーがW杯を決めた試合も観ましたが、彼らには堅守&速攻サッカーの方が向いているような気もします。兎にも角にも、ついに柿谷君が一発決めてくれたので、今後、大化けすることを期待いたしましょう!

皆さん、来年の6月まで怪我をしないように!

来年の年明けは、本田君がイタリアへ移籍してダメダメミランを救えるかどうかが注目されます(笑)。