椅子の足を付け替えましょう(2014.01.29)

☆ 何を間違えたのか、こんな季節に孵化しちゃうと大変であります!

オンラインApple Storeの独立カテゴリーにApple TVが出現しました。Apple社の椅子はしばらくの間はMacの1本足のみでした。これでは安心して座れません…というか椅子じゃない(笑)。iPodが登場して2本足に、iPhoneで3本足、iPadでようやく4本足の安心して座れる椅子になったわけですが、ここに来て一本(iPod)がガタついているようです。そんなわけで、椅子の足を付け替えるため、今までは飾り(ホビー)だったApple TVが、次なる足を目指して独り立ちしそうな雰囲気です。

近々にiOSアプリが動くようになるのか?

AirPort Extremeに内蔵すると言う噂もあるようで…ならばWiFiで映像受信できる4Kテレビも欲しい!