時期的に担当はサンタクロース?(2014.03.03)

☆ うちのお雛さまはフットワークが軽いので神出鬼没です(笑)

米国ではMac Proの2月出荷が間に合わなかったユーザが多数いるとか…Made in USAで何が起こっているのか? さて、私が欲しいMac Pro用モニターは、スバリ30インチ程度で「5120×2880」もしくは「5120×3200」のRetinaディスプレイなのですが、Thunderbold 2でも、その画像サイズの転送は不可だと言われています(本当か?)。ならば、バスを2系統(ケーブル2本)使っても何とか実現して欲しい。そんな液晶パネルを生産予定のメーカーは知らないぞと言う声も聞こえますが、販売すれば…

高価でもMac Proの出荷台数ぐらいは出る(笑)

Thunderbold 2対応の4Tぐらいの高速ポータブルSSDが欲しい人も多いでしょうね。誰か作って?