出せばイイと言うものでもない(2014.04.26)

☆ ご近所にはシャガの群生地が数ヶ所…でも虫は好みじゃないみたい(笑)

近年、Apple社が新分野の製品を発表していない点に文句をつけるアナリストがいるようですが、大きなお世話ですね! 他のメーカを見ても「すぐ出せば良い」という簡単な話ではない。製品とエコシステムとのからみもあるし、ソフトについてはデベロッパーへの告知と協力が必須です。それに、噂のデバイスですが、Apple社より先んじて市場を席巻できそうなメーカは今のところ見当たりませんしね(笑)。次の「」は完成度上げ、慌てず準備万端、最良なタイミングを見計らって世に出してください。

でも、新モニターはさっさと出してね(笑)

何やら、次世代Thunderbolt(倍速)の噂もあり、それ待ちなのかと大きな不安が心をよぎります…。