Write the code. Change the world.(2014.05.28)

☆ 「これからは暑い日が続くよ!」と話しかけられている感じがする(笑)

WWDC 2014のキャッチコピーは「Write the code. Change the world.」だそうです。キーノートのストリーミング放送が実施されることも早々に発表されましたし、何だか例年より気合いが入っている感じがします。噂では、スマートホーム(?)分野への参入発表があり、関連ハードも登場するとのことですが、リビングに入り込んでいるAppleTVちょいと改良すればすぐできそうな気もします(笑)。この噂が本当ならば、いかなるモノが登場するのか実に楽しみですね。まあ、何が登場したとしても…

サードパーティー参入可が絶対条件!

であれば、iOSエコシステムは有用性を拡張しながら、さらに世界を広げることが可能となるはず…。