Apple Storeで即入院の症状(2014.09.02)

☆ 「日はまた昇る…」ビジネスの世界では本当に至難の業です!

一部のiPhone 5でバッテリーのリコールが発表されています。iMacでは見事に当選したので(笑)ワクワクしながら(ウソ)チェックサイトで愛機のシリアル番号を入力してみましたが、残念ながら今回はハズレでした。久しぶりに会った甥っ子が、自分のiPhone 5のバッテリーがすぐに減るというので、こんどこそ当たりだろとチェックしてみましたが、これまたハズレ。動作を見ていると、ちょっと尋常ではない減り方をしてます。それに、Lightningケーブルーを裏表反対に指すとチャージすらしない(涙)。

まだ積み残しの対象機があるのでは?

と、思わせる異常さですが、単に故障なのかもしれない(笑)。バッテリー回りは色々とトラブル多し!