次の機会にも手に取ってもらえる(2014.09.05)

☆ 忙しい時期にこう雨が降ってはオオカバフスジドロバチも仕事にならない(笑)

スペシャルイベントが近づき、ライバルメーカが慌てて新製品を発表しています。またあちこちで、ハードスペックこてこてレビューが載るのでしょう(笑)。今の世の中、メーカ(生産者)は、自社製品を継続して使ってもらうことが最重要課題! 最初は派手なプロパガンダで顧客を騙しても(最近はそれも難しい)引き止められなければ終わり。継続要因としてのハードスペックの重要性は低下の一途、プロスポーツチームのファンが、毎年変わる監督や選手だけでチームを選んでいるわけではないのと同じ…。

しかし、相変わらず勘違いヤロウ多し!

ハードスペック比較しか出来なくなったら、そのメーカ(人も同じ)の市場での終焉は近いかも(笑)。