神の思し召しを見落としていた(2014.09.11)

☆ 夏の忘れ物…蝉の鳴き声は、そろそろミンミンゼミ一色に(笑)

Xcode 6のGM候補が出たので、さっそくテストを開始! いつもの様にOS X 10.10(Yosemite)にインストールして試してみると、何故だか、今まで大丈夫だったScene Kitを用いたOS Xアプリがリンクできない。良く調べてみると、何とXcode 6にはOS X 10.10用のライブラリ用意されていない(笑)。これでは、OS X 10.10からのScene Kit機能を使ったらダメなのは当然ですね。SwiftによるOS Xアプリも不可でした(涙)。探したら、Mac Dev CenterXcode 6.1のβ版がありました。

こちらを使えと言うことだそうです!

この仕打ち「OS X 10.10リリースにはもう少し時間がかかるぞ」との神の思し召しでしょうか(笑)。