結局のところ発売開始日に入手(笑)(2014.09.20)

☆ 今年は私の順番だ! ついにTouch IDの便利さを実感できて嬉しい(笑)

午後、予約もせずヨドバシへ実機を確かめに行ってみると何と在庫有り! 私が契約を済ませるころにはSoftBankは全機種在庫切れでしたが、ドコモは全機種在庫ありのまま(大丈夫?)。先んじてPlusと比較したところ、さすがにデカイ(笑)。でも、隣で契約していた年配の方は(ゴールドPlus)すごく嬉しそうでした。そこまで老けてはいないという意地だけでノーマルの6に、何だか持った感じがとても軽いですね。試してみると拡大表示モードの方が見やすい…寄る年波には勝てないと感じる今日この頃…。

それにしても、あのオプション契約!

解約するのが面倒で(できない人もいそう)政府が規制するのなら、あっちが先だと強く思う(怒)。