お気に入りの腕時計をどうしよう(2015.03.09)

☆ 春間近でチョウも飛び立ちました! おチビちゃん達には嬉しい発見(笑)

本日、いよいよスペシャルイベントが開催されます。私は腰から下げる外ポケット型ポーチにiPhoenを入れて持ち運んでいます(iPhone 4からず〜と)。夏など、ポケットがない服装でも大丈夫なので重宝していますが、肌に密着していない分マナーモードの振動が伝わってきません。これがApple Watch経由で感じられるようになれば幸いです。しかし、お気に入りの腕時計を愛用している人にとっては、それとの差し替えを簡単に決断できるのか? これ、結構大きなポイントだと思います(笑)。

両腕に時計をするのはちょっと(笑)

センサー活用を考えると懐中時計タイプはバツ? ならiPhoneを見る? 出たら出たで色々とありそう。