春本番になり虫さんがザワめく(2015.03.31)

☆ 桜の開花とともに、ウグイスの鳴き方も随分と上手になってきました(笑)

OS X 10.10.3のシーディングが続いていますが、4/10の新製品リリースのタイミングを考えても、そろそろGM版になりそうな雰囲気です。今のYosemiteですが、登場時からWi-Fi回りが怪しいとの不満が途絶えません。家のiMacでも、再起動をした直後にネットワークがストールするような現象が出ます。最初はTime Machine回りの不具合かな? とも思ったのですが、アクティビティモニタで見ていてもパケットのやりとりがほとんどない。一旦ネットワーク切って接続し直すと正常に戻ったりします。

何か虫さんが潜んでいらっしゃる模様(涙)

GM版になる前にさっさと入れ替えてしまおうか? とも思ったのですが、もう少しのガマンです(笑)。