素材がボトルネックなのか?(2015.04.13)

☆ 真夜中からものすごい風が吹き荒れる春の嵐でした。山肌を雲が流れて沸き立つ!

Apple Watch試着のために待ち行列に並んでいる時、すぐ前にいた老紳士が携帯を取り出して店員に何やら尋ねていました。どうやら、今の携帯からiPhoneに切り替えるための契約をどうすれば良いのかという話しのようです。Apple Watchの魅力や有効性が広まれば、こうした消費者の流れも増えるかもしれません(笑)。ところで、各タイプの出荷予定日はバラバラのようですが、当方が選んだモダンバックルは最も品不足のようです。ゴールド(EDITION)の出荷予定日よりも遅いなんて(涙)。

時計の本体部分はどれも同じなのに?

バンドの生産が難しいのか? ミラネーゼよりは簡単に見えるけど? ひょっとして素材がボトルネック?