頭でっかち尻つぼみではダメ(2015.09.05)

セミの抜け殻

☆ セミの鳴き声もそろそろ終わりかと思いきや、今年はミンミンゼミがメチャ元気!

スペシャルイベントを来週に控え、いよいよ会場の準備(飾り付け)が始まったようです。今回は、いつもより大きな会場ですから、それだけ出し物には自信があるはずです(ですよね?)。招待状が届いた件は守秘義務ではないので(多分)どんな人に届いたかを集計すれば、そこそこストーリーが読める気もします(笑)。発表されるモノの量だけでなく、質についても大いに期待したいと思います。バランス良くハード、ソフト、サービスをちりばめて、IFA 2015を過去のものにしちゃいましょう!

とにかく、頭でっかち尻つぼみではダメ(笑)

Apple TVなどは虎視眈々と主役の座を狙っていたわけですから、ついに機は熟したという発表内容を!