タッチパネルの出来が違う(2015.10.31)

アカタテハ

☆ アカタテハはコンクリートが好きなようで、撮影場所はいつも打ちっ放し(笑)

新しいApple TVが届きました。早速パナ子(CX800)に接続してみましたが、さすがAppleだと思うのは、WiFiなどの初期設定を別のiOSデバイスから引っ張ってこれること。iPhone側でApple IDのパスワードだけを入力すれば万事終了、この辺りはエコシステムにどっぷりの恩恵ですね(笑)。タッチパネルの操作感も抜群、ぜひパナソニックにも見習って欲しい! 残念なことに、HDMI経由のTV電源のON/OFFなどのにはパナ子が未対応のようです(調査中)。次の段階は、自作アプリのインストールですが…

仕事部屋とリビングの距離を埋めないと!

MacとUSB接続するのが確実だとか、横に置いてある漢のマシンをRemote Desktopで使うのが手か?