大掃除のお供にいかが?(2016.12.29)

☆ 5年ぶりに虫干し中、これでも歴史の1/3ぐらいかな(笑)

クック船長によると、AirPods売れ行きが大変好調なようです。大掃除もAirPodsをつけたまま作業をしましたが、落ちる懸念は全くありませんでした。奥の方は、イヤホンが嫌いということで(笑)Beats Pill+を持ち運びながらのお掃除です。そう言えば、iPodを購入した時も、ポケットに入れて音楽を聴きながら掃除をしたことを思い出しました(あれから15年)。しかし、こうなるとコントロールはSiriさん頼みですから(Apple Watchを使わなければ)その方面のさらなる進化を期待したいところです。

ウェアブルの新しい流れになる?

iPhone、Apple Watch、AirPodsのつながりをどう磨いていくのか? Appleの手腕が問われます(笑)。