せめぎ合いに負けるな(2017.11.18)

コナラシギゾウムシ

☆ 溺れていたのを救出! 水浴びしてただけならゴメンナサイ(笑)

最近、iPhoneとAndroidではなくPhone Xと8の比較記事が増えていますが、これも作戦に織り込み済みの効果なのか(笑)。ところで、iPad miniの行く末が心配な今日この頃、こちらのApple Watch 3分解記事で言及されているように、iPadにeSIMが搭載されると嬉しいですね。iPhoneと同じ電話番号で使えるのは理想的、回線使用料もWatch並みに安くなれば(なるのか?)セルラーモデルの販売台数が激増するかもしれません。これで、ベゼルレス大画面、Face ID、小型のApple Pencilが使えたら、すぐに…

現金を持ってショップに走る(笑)

来年は、MacとiPadだけではなく、デカイiPhoneとiPad miniとのせめぎ合いにも注目(負けるな!)。