Metalアプリを何とかして(2017.11.19)

☆ 山を散策していると、ちょくちょく魅惑的なオブジェと遭遇する(笑)

HomePadのリリースは来年に延期されてしまいましたが(日本はいつ?)iMac Proは予定通り出てくるのでしょうか? ところで、iMac ProではA10 Fusionがコプロとして使われているとの情報が流れています。セキュリティ周りやSiriを常時起動させておくために使われるとの話ですが、そりゃ勿体無い(笑)iOSアプりを動かせとは言いませんが、iOSシミュレータを高速化する手助けに使えないものか? とにかく、A10を搭載するしないに関係なく、Metalアプリをシミューレート可能にして欲しいものです。

だって、Proなんですから(笑)

であればiMac Proの購入を考えても良いのですが、それがダメなら我々の仕事は普通のiMacで十分です。