新たな証拠発見の一報が届く(2013.04.10)

☆ ゴミムシ、オサムシは「森の掃除人」、手塚治虫先生は「漫画の神様」(笑)

契約デベロッパーに対するOS X 10.8.4のシーディング(現在2回目)は、OS X 10.8.3の正式リリース直後に開始されました。いつもと違い、何だか妙なタイミングで次が始まったなと感じていたところ、今回、その奥底から「IEEE802.11ac」採用の証拠が見つかったそうです。そうであれば、10.8.4こそが、Macの新機種に搭載され出荷されるOSバージョンでしょう(笑)。となると、新型Mac Proの登場、そしてAirMac関連のアップデートが近いと見るべきかもしれません!

加えて注目したいのは新型ディスプレイの仕様です。

まあ、新型Mac Proと一緒に登場したらの話ですが…まだ流石に5120×2880解像度は無理かな(笑)