「Session to be Announced」(2013.06.04)

☆ Apple社を雌しべ、開発者を雄しべとすると、WWDCは受粉の場所か(笑)

サッカー日本代表、いよいよ大一番です。スッキリ勝ってW杯を決めよう! WWDC2013の開催も近づきましたが、ついにWWDC専用のiOSアプリがリリースされました。今回は、契約デベロッパーなら誰でもインストールできます。セッションビデオの視聴もこれ経由で可能なようです。日々のセッションスケジュールも掲載されていますが、予想通り「Session to be Announced」のオンパレードとなっています(笑)。正式スケジュール公開はキーノートの後になると予想されます。じらせますね!

新型Mac Proの噂も少しだけ流れ出していますが…。

Mac mini Proといった感じで出て来る(笑)Retinaと通常モニタの両方を使いたいのだが大丈夫か?