サッカーの神様は何を思う?(2013.06.05)

☆ 八咫烏様のおかげで何とかW杯を勝ち取りました。次もヨロシク!

あいや負けちゃうのか? と、思った瞬間、本田君がど真ん中にPKを決めて、何とか引き分けでW杯への出場を決定しました! 予選開始時は、日本代表には珍しいぐらい決定力があったのですが、最近は歴代日本代表のマネをしちゃってる…無理にマネしなくていいからね(笑)。加えても敵に回していますが、こちらは本番まで取って置けばOKでしょう。これでイラク戦は調整に使えるので、コンフェデレーションズカップでの健闘が大いに期待できます。観戦側もブラジルW杯のシミュレーションだ(朝早い)。

長友君は優勝すると言っておりますが(笑)。

長距離移動によるコンデション悪化だけは避け、最高の状態で強豪と戦って欲しいところ(ガンバレ)!