あれ? 前はどうだったっけ?(2013.08.07)

☆ アミガサハゴロモとは素敵な名前!「ダマシ」とか「モドキ」では可哀想(笑)

iOS 7のシーディングが順調です。今までのiOSのシーディングでは、どんなにクレームを入れても、β版における細かな仕様変更は滅多に成されませんでした。今回は若干状況が違うようでして、結構細かな修正が認可されています。ところで、大きな変更と言えば、OS 9からOS Xへ切換えた時の「大騒動」を思い出します(笑)。あの時とは混乱のレベルが違いますが、人の意見を素直に聞く耳を持つのは大事! ちょっとした改良点で、使い勝手が大きく改善されることが多々有ります(まあ、逆もあるけど…)。

どんなに良くしても「前が良い」という人はいる!

しかし1週間も使えば、前がどうだったのかすっかり忘れてしまっているのも、これまた人間(笑)。