さらなる体力増強を望む!(2013.08.08)

☆ 「ネエ、どいてよ! おいらが先だろ」と言うハエさんの嘆きが聞こえそう(笑)

iOS 7と同様にOS X 10.9(Maveriks)のシーディングも順調です。本日も新しいデベロッパープレビュー版が登場しました。どうやら、ついにMac用アプリ版のiBooksも登場したようで、GM版への格上げも近いかもしれません(笑)。ところで、OS X 10.9の売りのひとつである「Timer Coalescing」ですが、シーディング中の開発者からは、その効果のほどがまったく聞こえてきませんCPUに依存するのかな? だとすれば、新型MacBook Airに搭載されたOS X 10.8.4には、既に実装済みなのでしょうか?

OS XでできるのならiOSでも可能なはず…。

iOS 7でさらに突っ込んだマルチタスクを許した根拠はこの技術か? と勘ぐるのは深読みすぎか(笑)。