9月9日を心して待ちましょう(2014.08.06)

☆ 「こいつは始めて会うヤツ」という警戒感を持って見つめられる(笑)

Apple社の新しいiPhoneの発表イベントが9月9日だという噂が流れていますが、どうも、今回は本当にそうなりそうな雰囲気です(笑)。引き続き10月にも何かイベントがあり、OS X 10.10(Yosemite)はそちらでという話もありますが、今回の売りのひとつは両OSのコラボなので、iOS 8と同時リリースではないかと思うのですが? それともRetina版のMacBook Airでも登場し、リリースをそれに合わせるのか? 発表対象がMacでなければ(例えばiWatchやiPad)、OS Xの方は関係ないですしね。

β5の出来を見ると日程的には大丈夫そう!

私的に一番欲しいのはRetina版の外付けディスプレイですが、その噂はなかなか流れてこない(涙)。