信じられなくなったら終わり(2015.05.27)

☆ やれ嬉し! ピンクの高級品がついに我が家にやって来た(笑)

iOS 9でのマップアプリの大幅な機能改善は誰もが望んでいる事だと思いますが、賢い経路案内は日本を除く特定の都市限定という寂しい噂が流れて来ています。まあ、東京オリンピックまでには何とかしてもらいたいところですが(笑)それ以外でも「正確な最新情報を迅速に把握する」という地図本来の姿を極めていただきたいと思います。Apple WatchCarPlayを世に広める上においても、この方面への資源の集中投入は大切ではないでしょうか? 検索して行ってみたら、その場所に目的物がなかった(涙)。

そんな経験したことありませんか?

21世紀になって随分経つわけですから、そうした問題はそろそろスパッと解決して欲しいと思う(笑)。