感覚が微妙にズレている(2015.06.18)

☆ 川辺を歩くと町中よりは涼しいのだが、この時期は水鳥が少なくて寂しい(笑)

なでしこ、とりあえずグループリーグ3連勝で決勝トーナメントへ進みましたが、今のままでは強豪相手に勝ち進むのが危ういといった感じです。やはり、今大会は人工芝が最大の敵のような気もします。選手の動きを見ていると、立ち足やケリ足を含め、ボールを扱う感覚がいつもと微妙にズレている感じがします。そのズレがパスミスを誘発して攻撃する時のリズムが悪い。まあ、やっている本人達が一番分かっていることなのでしょうが、競技場が変わると、その修正にも微調整が必要で大変だと思います。

USキーボードがなくてJISキーボードを使う!

そんな感じか(笑)ミスタッチが増えてプログラミングがはかどらないイライラ感をどう克服するのか?