さよならの時はやって来ます(2015.06.24)

☆ W杯もいよいよ佳境へ、ヤタガラス様にお祈りするレベルに突入(笑)

サッカー観戦中に突然落ちた我が家のプラズマTV、サポートに電話してみると、どうやら電源回りのボードが怪しい模様。修理費も結構かさむし、そもそも部品が確保できるかどうかが怪しいとの話し。なにせ14年目の家電製品ですから、メーカ側とそうした相談ができるだけでも御の字です。家族会議の結果、新しいTVに買い替えることに決定しました。日本代表の激闘を幾度となく観戦してきた歴戦の勇者、長いことありがとう! 本日は、小さな画面でオランダ戦を観戦、いやぁ〜、勝って本当に良かった(笑)。

日本の決勝戦を新しいTVで観戦してくれ!

というメッセージを残してプラズマTVが自ら身を引いたと思いたい(涙)なでしこ、必ず勝ち上がれ!