諸悪の根源が追放された(2015.07.01)

☆ さて、日本でも始まったApple Musicはこんな感じになれるのか(笑)

予定通りOS X 10.10.4iOS 8.4Xcode 6.4がリリースされました。ネット回り大不調の諸悪の根源だったdiscoverydプロセスが、ようやくOS Xから追放されてヤレヤレです。気持ちの持ちようかもしれせんが、Safariでのサイト閲覧やサーバーへのデータ転送も快適になった気がする(笑)。また、ファイル操作を繰り返していると、Finderやプレビューが落ちる現象が多発していましたが、こちらも直っていると嬉しい(様子見中)。とにかく、これで心置きなくOS X 10.11iOS 9で遊べます。

そして、WatchOS 2にも付き合わないと!

とにかく、どれもこれも品質向上を最優先してリリースして頂くことを切にお願いしたいと思います。