トラックパッドへの誘導作戦(2015.10.20)

☆ 山岳鉄道のBernina ExpressでChurからTiranoへ向かう。それはもう絶景!

Magic Mouse 2の調子が良いのでMagic Keyboardも入手しました。私は、Apple IIや初代Macのキーボード体験を引きずっているため、仕事用キーボードは深めのキータッチを選んできました。今は純正品に無いのでサードパーティ製ですが、Bluetooth接続だと今ひとつ安定しないのが玉に瑕(だから有線)。片やMacBookは浅めのキータッチなわけで、少し我慢して両環境の使用感を統一してみようと思い立ったわけです。キータッチは大変良好、1ヶ月も使っていれば慣れそうです(笑)。この勢いで…

Magic Trackpad 2も購入しようか?

Magic Mouse 2Force Touchが搭載されていないのはトラックパッドへの誘導作戦なのか(笑)。