FESTA DELLA DONNA(2024.03.08 Fri.)

“写真は2021年のもの。小豆島でいただいたミモザ。またぜひ伺いたい!”

本日は「国際女性デー」。家のあちこちにビタミンカラーのミモザ。見ているだけで元気が出て来ます。ノンストップ鼻水はどうやら風邪だった模様。お誕生月に一度は風邪を引く決まり。いつもだったら熱が出て一気に治る、という塩梅ですが、今回は熱が出ない分、鼻に来てズルズルでずるずる(苦笑)風邪を引くタイミングがちょっとずれていたら昨夜の美味しいディナーにはありつけなかったので、よかったよかった(涙)

身体がリセットしたくて風邪を引く、のだと理解している。熱が出ればさらに効果大。先日の気功のクラスで先生が「身体を育てる」とおしゃっていた。身体はすべてを持っているとも。それに気がつけば、すべての答えはすんなり出てくるのかも。