Buon Compleanno a me (2024.03.07 Thu.)

「歳をとりたくないっ」という後ろ向きの気持ちも正直、ある。でもやはりお誕生日は特別なのである。今日は友人たちからのお祝いメッセージからスタート。ご近所のおちびちゃんたち(すくすく背も伸びて、もうおちびちゃんとは呼べないかも)から今年もお花をいただく。いつものようにメッセージカード付き! 赤ワイン、白ワイン、チーズも届き、ニンマリ。自分にとって一番特別な日を、今年もさまざまにお祝いしていただき、嬉しい限り。お天気もよくなり、春が感じられる陽気になりました。夜はお気に入りのリストランテで。一日早くシェフからミモザのプレゼント。最後まで心弾むお誕生日となる。感謝!!